長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

茶トラ君の里親さん決定!

今日もハードスケジュールの一日でしたが、
最後は嬉しいお知らせです

1週間前にお見合いをしていた茶トラ君
里親さんご希望の方は、一度犬猫の譲渡会にも来られていました
お見合いの時も、にゃんこを飼う上での注意や心構えなどを
お話させて頂きましたm(__)m
そして、十分に考えられた結果、
後日、茶トラ君を引き取りたいというご連絡を頂きました

わんにゃんを飼うということは、その子の一生を引き受けることになります。
茶トラくんの里親さん、全ての里親さんに感謝しますm(__)m


里親さんとパチリ

2週間前に、保健所より保護をした4匹の茶トラの子猫さんたち
あっという間に、みんな里親さんが決定しました
みんな、いつまでも幸せにね

まだまだ。里親さんを募集中のにゃんこがいます
にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ