長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会に遊びに来てくれたわんこたち

今回の譲渡会にも、わんこたちが遊びに来てくれました

ちょうど1年前の譲渡会で、里親さんが決まったりく君です
保護した当時は生後1ヶ月くらいの小さな男の子でした
こんなに大きくなりましたよ〜


保護したときのです。
この頃は、真っ黒だったけど、大きくなって白い毛が生えてきました


そして、くるりちゃんも、また遊びに来てくれましたよ〜
ふっくらなって、ますます可愛いくるりちゃんでした
シローくんからのアタックに困っていました


そして、姉妹のリンちゃんのことを心配して
いつも会いに来てくれるメイちゃんです
リンちゃんにも、早く幸せになってもらいたいな〜

また、みんな遊びに来てね

まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ