長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会参加のにゃんこたち。

犬猫の譲渡会に参加したにゃんこたちの紹介です
残念ながら、里親さん決定とはなりませんでした
引き続き、里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、長崎はっぴーあにまるHPの
メールフォームよりよろしくお願いしますm(__)m


おなじみ三毛ちゃん
メス♀ 1歳位 体重約4�s 避妊手術済み

三毛ちゃんは、猫白血病(+)ですが、
まだ発症をしていない段階なので、ストレスを与えない生活や、
栄養価の高いフードを与える、
定期的に健康診断するなどしっかり管理をすることで、
ずっと普通の生活が送れる可能性があります。
とにかく、今は元気いっぱいです
白血病の感染を防ぐために、1匹飼いをして下さり、
三毛ちゃんの病気のことをご理解して頂ける方、
どうぞよろしくお願いますm(__)m


Uさん保護にゃんこ キジのメス♀の子猫さん
生後4ヶ月位 猫エイズ(−) 猫白血病(−) 3種混合ワクチン済み
甘えん坊さんです。 よろしくお願いしますm(__)m

後、はなちゃんの里親さんが保護をされた子猫さんも参加していたのですが、
写真を撮り忘れました 後日写真をアップします。

それから、譲渡会会場の公園近くでうずくまっている子猫さんを
急遽保護しました。
野良にゃんこ全ては保護できませんが、
私の目に入って捕まえることが出来る子は、保護しようと思っています。
野良にゃんこの多い長崎県では、どこかで線を引かないと、
きりがないですね…
この子猫さんは、ケガをしているようですので、病院へ連れて行き、
結果は、後ほど報告します。

にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ