長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

「犬猫の譲渡会」のご報告2

今回の犬猫の譲渡会の参加わんにゃんのご紹介です

リンちゃん メス♀ 1歳位 7.6�s
とってもお転婆ですが とっても人懐こくて、
どんなわんこにゃんとも仲良く出来ます
三毛ちゃんと仲良しです
室内でのトイレはバッチリです


シロー君 オス♂ 4歳位 12�s位
少し臆病ですが、ひょうきんなシロー君。


かえでちゃん メス♀ 生後2ヶ月位 4�s位
とっても臆病ですが、とっても可愛い女の子です
譲渡会後、ちょっとしたハプニングがありましたが
そこがまた可愛かったりして…
一時預かりの香奈さんでお世話になっていますm(__)m


ちゃこちゃん♀(1歳半位) & マミーちゃん♀(3歳位)
2匹とも、ふっくら可愛くなりました


三毛ちゃん メス♀ 1歳位 4�s位 白血病(+)
譲渡会常連の三毛ちゃん、落ち着いたものです

この他に、4歳のミミちゃん&2歳のモモちゃんも参加しました。
この子たちは、引き続き里親さんを募集中です
里親さんご希望の方は、長崎はっぴーあにまるメールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m

今年最後の犬猫の譲渡会は、無事終わりました。
今年もたくさんの出会いがありました
里親さん、遊びに来て下さった皆さん、わんにゃんたち、
お手伝いに来て下さったボランティアの皆さん
今年もどうもありがとうございましたm(__)m
来年も月1のペースで譲渡会を開催し、
たちと里親さんとの架け橋を作っていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします


まだまだ里親さん募集中のわんこにゃんたちがいます
わんにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ