長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

「犬猫の譲渡会」は無事終了しました。

今年最後の犬猫の譲渡会は、無事終了しました

今日の参加わんこは11匹、にゃんこは5匹でした。
その内、1匹のわんこと3匹のにゃんこの里親さんが決まりました
もう1匹の子犬は、今話し合い中です。

今日は、にゃんこ希望の方が多かったです。
その内、お2人の里親さんはホームページを見られて来られた方で、
嬉しかったです

今日は、個人で子犬や子猫を保護された方の参加や
長崎市で活動されているまりさんの参加もありました。


個人で保護された子猫さん3匹
この内の2匹の里親さんが決定しました

まりさんは、保護中のわんこマリーちゃんとドラ君を連れて来られてました
残念ながら、ご縁はありませんでしたが
2匹ともとっても可愛いわんこでした


マリーちゃん メス♀(避妊手術済み) 1歳位
体重4�sと小柄な女の子です


ドラ君 オス♂ 生後半年位
何とも憎めないお顔をしているドラ君です

2匹とも引き続き、里親さんを募集中です
里親さんご希望の方は、まりさんまでお願いしますm(__)m


里親さんが決まったつくし君
明日お届けに行きます


譲渡会の様子の続きは、次の記事でアップします

まだまだ里親さん募集中のわんこにゃんたちがいます
わんにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ