長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

トム君&まるちゃん、福岡へ

トム君とまるちゃんの一時預かりさんが見つかったため、
今日、里親さんのところまで迎えに行き、
そして、一時預かりさんのところまでお届けに行ってきました
一時預かりのお申し出をして下さったのは、
福岡のTAMAさんですm(__)m

里親さんのところへお迎えに行ったときは、逃げ回っていましたが
何故だか、尻尾だけはフリフリでした
車の中でも、目が合うだけで尻尾フリフリ
とっても可愛いトム君&まるちゃんでした。

TAMAさんちに到着したときは、をチビッてしまったまるちゃんでしたが
トム君は、TAMAさんちのわんこたちに興味津々

里親さんのところでは、ほとんどお散歩はされてなくて…
お庭に放し飼いにされていたそうです…。
そのために、リードを付けて、上手に歩くことが出来ません。
まずは、その練習から始めないといけません。

それから、避妊・去勢手術をした後、
TAMAさんたちが開催されている「犬猫の譲渡会」にも出して頂いたりして、
里親さんを探します

長崎県内では、なかなか見つからない一時預かりさん…
今回は、TAMAさんが引き受けて下さり、本当に助かましたm(__)m
いつも色々とありがとうございます

まるちゃんは、名前を「クッキーちゃん」と改名し、
TAMAさんのお宅のご近所の方が、一時預かりをして下さいますm(__)m
トム君は、TAMAさんちでお世話になります。

福岡のボランティアさんたちのチームワークは、本当に素晴らしいです
今回も、福岡の皆さんが協力し合って、
トム君&クッキーちゃんのお世話をして下さいますm(__)m
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


トム君&クッキーちゃん
トム君の目は、お母さんのマミーちゃんにそっくりです
クッキーちゃんのお耳も、お母さんにそっくりです
体重は10�s位で、成犬とあまり変わりませんが、
生後半年位なので、性格はまだ子供っぽくて可愛いです


お母さんのマミーちゃんも、里親さん募中です

それから…先週、大村の蓄犬管理所からTAMAさんが保護された
サンタ君にも会って来ましたよ〜
もうすでに、去勢手術も終わって、あと少ししたら譲渡会にも出されるそうです
とっても人懐こくて、可愛いサンタ君でした



まだまだ里親さん募集中のわんこにゃんたちがいます
わんにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ