長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

サスケ君のお母さんの譲渡先が決まりました!

先週の水曜日が期限だったサスケ君のお母さん
譲渡先が決まりました
ブログを見られて、ご連絡を下さった方は、何と大分の方でした

この方も大分で猫の保護を中心に活動をされている方で、
サスケ君にご縁を感じられ、引き取ることを決められましたm(__)m

佐世保市保健所では、現在、
佐世保市内在住の方にしか譲渡はしていませんが、
今回は、事前に大分で犬の登録を済まされ、
また、佐世保市保健所の方のご配慮で、譲渡可能となりました。

久しぶりに檻の外に出たサスケ君のお母さんは、本当に嬉しそうでした
サスケ君のお母さんのために、遠く大分から迎えに来て下さったこの方に、
本当に心から感謝します
どうもありがとうございましたm(__)m


トイレ中にパチリ

そして、香奈さんちで預かって頂いているサスケ君と
お母さんを会わせたいと思い、
お母さんが大分に帰る前に、親子久しぶりの対面をしました
サスケ君は、お母さんに会えて嬉しそうでした
お母さんは、久しぶりに外に出られたことの方が嬉しそうでしたが
もう一度会わせることが出来て良かったかな


お母さんの新しい名前は、たらみちゃんです

10日ぶりに会ったサスケ君は、ますます可愛くなってました
垂れていた耳も立って、何だかコーギーみたいになってました


サスケ君 オス♂ 生後4ヶ月位 体重6�s位

サスケ君もお母さんみたいに、素敵な出会いがあるといいな〜
サスケ君の里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、下記のメールフォームよりお願いしますm(__)m

長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム

まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ