長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

何と!シロー君の里親さん決定!

あのシロー君の里親さんが、遂に決定しました
いつもお世話になっているUさんのご紹介で、
2週間前にお見合いをしていたシロー君
今日、無事お届けをしてきました

里親さんは、去年わんこを亡くされていました…
シロー君が私のに迷い込んで来たのも、丁度その時期だったので、
何だか不思議なご縁を感じます

里親さんは自然に囲まれたところで、
お散歩が大好きなシロー君にはもってこいです
シロー君は仕事場にも一緒に同伴させてもらえるそうで、
昼間もずっと里親さんと一緒です

他の保護わんこはみんな保健所からの保護わんこですが、
シローくんだけが、唯一、うちに迷い込んで来たわんこで、
本当に不思議な可愛いわんこでした

去年の6月、急に私のに現われたシロー君
当時いた保護わんこのさつきちゃん、はなちゃん、ちゃこちゃん、くるりちゃん
そして、ルートのお散歩、全てに同行し、
私が出掛ける時は、駐車場までお見送り
私が、帰って来ると尻尾を振ってお出迎え
すっかり、我が家のわんこになっていました
そうやって、20日かけて慣らして、首輪を付けて保護をしました。

保護した後は、譲渡会へも7回参加しましたが、ご縁がありませんでした
でも、とってもひょうきんで可愛いシロー君
しつけ教室も頑張りました
臆病だった性格も、だいぶ直ってきていました

シロー君とは、思い出がたくさんあり、離れるのは少し寂しいですが、
これからは、里親さんの愛情をいっぱい受けて、
シロー君はいつまでも幸せに暮らしていくことと思います
シロー君、たくさんの思い出をありがとう
いつまでも幸せにね


里親さんご家族とパチリ


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ