長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

もみじちゃんの里親さん決定!

今日もハードスケジュールでしたが、嬉しい悲鳴でした
シロー君のお届けの後、今度はもみじちゃんのお届けでした

里親さんは、私と同じ職場の方で、10日前にお見合いをしていて、
今日、無事にお届けをして来ました

里親さんには、既に雑種のわんこが2匹いて、
私と同じで、ペットショップでわんこをお金で買うということに違和感をお持ちで
雑種で成犬でもいいので室内で飼えるわんこをと探されていました。

雑種で成犬で室内で
何だか嬉しくなりました

でも、今は保護わんこの中で多頭飼いでも大丈夫な成犬がいなかったので、
もみじちゃんとお見合いをされ、気に入られました

お届けに行ったら、先住わんこのそよみちゃんしゅんねちゃんが、
大歓迎をしてくれました

里親さん宅は、広いお庭があり、入り口のところも二重の囲いをされ、
わんこたちはお庭で自由に遊んでいました

もみじちゃんは、私の家でもトイレは完璧
お手とおかわりも出来て、とってもおりこうさんでした

もみじちゃんの新しい名前は、すずなちゃんです
すずなちゃんは、里親さんでも、お姉ちゃんわんこと仲良く
楽しい毎日を送ってくれると思います




まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ