長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ボコ君の里親さん決定!

去年の11月に、公園にうずくまっていたところを保護をしたボコ君
今日、里親さんが決定しました

ボコ君の里親さんは、HPを見られ、お問い合わせをして下さいました
ご主人のご実家のにゃんこさんが、老衰で亡くなり、
そのにゃんこさんが、ボコ君にそっくりだったそうでうです。
それで、ボコ君を守らなければ…というお気持ちを持たれ、
ご縁を大切にされたいということで、ご連絡をして下さいましたm(__)m

お住まいが大分と遠方のため、
事前に大分のボランティアさんにご自宅訪問をして頂き、
ボコ君の迎え入れの準備が整われ今日、
無事お迎えに来られました

里親さんのには、地元のボランティアさんから譲り受けられた
先住にゃんこの くり太君(去勢済み)がいます。
また、ご自分で保護された あいりちゃん(避妊済み)もいます。
ラドちゃんともすぐ仲良しになったボコ君のことだから、
きっと 先住にゃんこさんたちとも仲良くなれると思います

ボコ君は、保護当時、尿道損傷をしていましたが、
の先生と看護士さんのおかげで、すっかり元気になりました
食欲も旺盛で、大きくなりましたが、
お顔は相変わらずベビーフェイスで可愛いです


ボコ君、ご家族の皆さんと先住にゃんこさんたちと
いつまでも幸せに暮らしてね

ずっと一緒にいたラドちゃんは、少し寂しそうだけど、
ラドちゃんにも、良いご縁がありますように



にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ