長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

カール君とさくらちゃんの里親さん募集!

カール君の一時預かりさんは、はなちゃんの里親さんです
はなちゃんママは、去年、はなちゃんを家族に迎え入れたことで、
保健所で殺処分されいるわんこたちの悲惨な状況を
初めて知ったそうです
結構、そういう方が多いんでしょうね…

それからというもの、はなちゃんママは、保健所のわんこたちの他にも、
色々な動物問題にも関心を持たれ、
今では、ご自分のできることを一所懸命されています

はなちゃんママのブログをご覧下さいm(__)m
はなちゃんママの動物たちに対する一生懸命な気持ちが
とても伝わってくるブログです
カール君の日々の様子も見られますよ〜
(はなちゃんも、登場するよ〜 他にも

hanna.mama わんこと一緒

カール君の里親さん募集中です

A.コッカースパニエル  オス(去勢手術済)  生後7ヶ月位 約9.5kg
 フィラリア(−)  7種混合ワクチン済 フロントライン済
室内でのトイレトレーニング済

甘えん坊でとっても可愛いカール君
里親さんご希望の方は、下記のメールフォームよりお願いしますm(__)m
長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム


それから、今回はなちゃんママはにゃんこも保護され、
里親さんを募集中です


さくらちゃん ♀ 1歳位 体重2�s位
白血病(−) 猫エイズ(+) トイレしつけ済み

さくらちゃんの里親さんご希望の方は、
hanna.mama わんこと一緒 までよろしくお願いしますm(__)m


他にも、里親さん募集中のわんにゃんたちがいます
わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ