長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

しょうこちゃんの里親さん決定!

いつも譲渡会などのお手伝いをして下さっているYさんのご紹介で、
今日、お見合いをしたター坊&しょうこちゃん
最初は、オスを希望されていたのですが、
一緒に連れて行った しょうこちゃんの方を気に入られました

里親さんは、事前にHPを見られ、
譲渡条件なども了承して頂いていましたm(__)m
以前もわんこと暮らされていましたので、
わんこ用品もちゃんと用意されていました

そのわんこは、去年、老衰でなくなったそうです…
しょうこちゃんは、そのわんこに似ているそうで、
しょうこちゃんの新しい名前は、そのわんこと同じ名前の
まるちゃんに決まりました

先代まるちゃんは、迷われていたところをを保護し、
そのまま家族になったそうです
先代まるちゃんも、優しい人に出会って幸せだったな〜
2代目まるちゃんも、ずーっと幸せだね


お姉ちゃんたちとパチリ カメラ目線のまるちゃん

ター坊の里親さんは、引き続き募集中です
里親さんご希望の方は、下記のメールフォームよりお願いしますm(__)m
長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム

まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ