長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第19回「犬猫の譲渡会」は無事終了しました。

今日は、3ヶ月ぶりの犬猫の譲渡会でした
心配されていたも、朝パラパラと降っただけで、
後は、直射日光も当たらず、丁度良い曇り具合でした

今日は参加4匹、5匹のうち、1匹のの里親さんが決定しました
お届けの様子は、後ほどアップします


今日の参加は、引き続き里親さん募集中です

カール君 オス♂(去勢手術済み) 生後9ヶ月位
預かりのはなちゃんママさんにとても可愛がられ
のびのびとすくすく育っているカール君
気になられた方は何人かいらっしゃいましたが、
赤い糸はまだ繋がりませんでした

カール君の様子は、はなちゃんママのブログをご覧下さい

hanna.mama わんこと一緒


ちゃこちゃん メス♀ 2歳半位 体重8�s位
可愛くなって大人気のちゃこちゃん
とても臆病なちゃこちゃんは、外飼いは無理なのですが、
外飼い希望の方が多く、今回はご縁がありませんでした
でも、本当にちゃこちゃん、人にも慣れて良い感じになってきました


マミーちゃん メス♀ 3歳位 体重12�s位
マミーちゃんもお声はかかりましたが、赤い糸は繋がりませんでした
可愛いマミーちゃん、また頑張ろうね


ラドちゃん メス♀ 生後7ヶ月位 体重2�s位
スマートで美形のラドちゃん
どんなたちとも仲良く出来ますよ よろしくお願いします


三毛ちゃん メス♀(避妊手術済み) 1歳半位 4�s位 猫白血病(+)
三毛ちゃんも、皆さんから「きれいね〜」っとほめられました
白血病(+)ですが、まだ発症していない段階なので、
健康管理に気を付けながら、普通の生活を送っています


子猫さん3匹 オス♂ 生後1ヵ月半位 体重600g
今週、保健所より保護した子猫4匹のうち、
3匹の子猫さんが譲渡会に参加しました
(もう1匹は、既に里親さんご希望の方がいらっしゃるので
今日の譲渡会では、フサフサの子猫さんが里親さん決定となりました
残りの2匹の子猫さんも、とっても可愛いですよ

たちの里親さんご希望の方は、
下記のメールフォームよりお願いしますm(__)m
長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム

それから・・・

どんぐり君 オス♂ 2歳位 体重7�s
どんぐり君は、長崎市長崎わんにゃん会から参加です
臆病などんぐり君と聞いていましたが、
たちにはとてもフレンドリーで、人にもだいぶ慣れてきているようです
預かりのアケミさんが、可愛がって下さっているおかげだと思います
どんぐり君の様子は、アケミさんのブログをご覧下さい

サダハルさんカイ一時預かりのワンちゃんとかあちゃんのお話♪

どんぐり君へのお問い合わせは、
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』までお願いしますm(__)m


今日は、久しぶりの譲渡会ということで、
たくさんの「長崎はっぴーあにまる」からの卒業たちが
遊びに来てくれました まるで、同窓会のようでした
みんな元気で、ご家族の皆さんに可愛がって頂いて
この活動をやっていて、一番嬉しい瞬間です
里親の皆さん、本当にどうもありがとうございますm(__)m
また遊びに来てくださいね
卒業たちの様子は、次の記事でアップします

そして、
今日の譲渡会開催に際し、たくさんの方が手伝いをして下さいました
公園許可申請の手続きをして下さった ちびねこさん
当日お手伝いの Yさん、はなちゃんママさん、もぐたんさん親子、
くまママさん、K美ちゃん、K代ちゃん親子
初参加の めぎゅーさん アケミさん どうもありがとうございました

わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ