長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会に遊びに来てくれたわんこたち♪

今日の犬猫の譲渡会には、
長崎はっぴーあにまるからの卒業たちがたくさん遊びに来てくれました

まずは、マロン君

久しぶりの再会です
道場わんことして、アイドル的存在のマロン君
皆さんにとても可愛がられています


保護当時のマロン君 うちでも、とってもおりこうさんだったね


お次は、リンちゃん

久しぶりの三毛ちゃんとの再会に、リンちゃん嬉しそう
三毛ちゃんもリンちゃんのことを覚えていたのか、
リンちゃんが近づくとケージ越しに、スリスリしていました


うちでは、三毛ちゃんに毛づくろいしてもらってたもんね


そして、リンちゃんの姉妹のメイちゃん

お父さんのお膝に乗って、甘えん坊です


保護当日のリンちゃんとメイちゃん
この時も、とっても大人しいメイちゃんでした

それから、くるりちゃん

いつも遠くから遊びに来てくれますm(__)m
くるりんしっぽは健在です


うちで出産&授乳中のくるりちゃん
くるりちゃんの子供たち
クルー君、てんちゃん、うめちゃん、くうちゃん、みんな元気そうです


最後は、ランちゃん

毎回のように、遊びに来てくれます
ランちゃんは、2年前の9月に
初めて開催した譲渡会で卒業したわんこです


こんなに小さかったランちゃん もうすぐ、2歳だね


みんな幸せになって、本当に嬉しいです
里親の皆さん、どうもありがとうございますm(__)m

うちには、まだまだ保護中&里親さん募集中のわんこたちがいます。
また、保健所にはたくさんのわんこたちが、
飼い主さんのお迎え、新しい飼い主さんのお迎えを待っています

みんなみんな幸せになって欲しいです