長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

佐世保市犬管理所・収容犬情報

今日も、犬管理所まで行ってきました。

保護場所:上原町(セブンイレブン付近)
毛色:茶  性別:オス  体格:大型
種類:雑種  首輪:黒

年齢は3歳くらいで、ゴールデンの雑種だと思います。
人に慣れていて、おすわり と お手 が出来ます。
他のわんこに吠えることがあるので、多頭飼いより、
1匹で飼うのが向いていると思います。
大型犬、希望の方はいらっしゃいませんか?

6/5 アケミさんが保護されました。
里親希望の方は、アケミさんのブログまでお願いします

サダハルさんとカイと空とかあちゃんのお話♪



捕獲日:平成21年5月27日(水)
捕獲場所:陣の内町
毛色:黒  種類:雑種  性別:メス
体格:大型  首輪:黒

知人により、フラットコーテッドリトリバーという犬種かもしれないということです。
佐世保では、めずらしい犬種だと思います。
どなたか、お心当たりの方はいらしゃいませんか?
人には慣れていないようですが、放浪期間が長かったのかもしれません。
でも、汚れた感じではなく、きれいなわんこでした。

譲渡先が決まりました


飼い主さん、譲渡希望の方は、
佐世保市保健所までお問い合わせをお願いします。
(譲渡希望者の方には、譲渡条件があります。)

ゴールデンMIXとフラットコーテッドリトリバー?は、
6月3日(水)が期限です。
どうぞよろしくお願いします

※写真は保健所の方の了承を得て、掲載しています