長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

クッキーちゃんの里親さん決定!

福岡のボラ仲間のJINさんで預かって頂いていたクッキーちゃんですが、
3月のアニマルレスキュー主催の犬猫の譲渡会でご縁があり、
トライアルに出ていました
約2週間のトライアルの結果、めでたく里親さんになられることとなりました
そして、今日、正式譲渡の手続きのため福岡まで行って来ました


ベルちゃん 里親さんでパチリ

クッキーちゃんの新しい名前はベルちゃんです
久しぶりに会ったベルちゃん
やっぱりお母さんのマミーちゃんに似ているな〜
マミーちゃんの子供たち、TOM君、ベルちゃんは幸せになりました
マミーちゃんにも素敵なご縁がありますように


(左)TOM君&(右)ベルちゃん

福岡のアニマルレスキューの皆さん、
TOM君とベルちゃんがお世話になりましたm(__)m
どうもありがとうございましたm(__)m


マミーちゃん メス 3歳位 体重12�s

引き続き、マミーちゃんの里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、下記のメールフォームよりお願いしますm(__)m
長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ