長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ロン君&ショート君の里親さん決定」!

昨日、お見合いをしていたロン君&ショート君
ホームページを見られてから、お問い合わせを頂いていたので、
こちらの里親さんの条件も了承して頂いていましたm(__)m
そして、ご家族全員でお見合いをして頂いた結果、
ロン君&ショート君を気に入って頂き
今日、無事にお届けをしてきました

里親さんで、探検を始めたロン君&ショート君
すぐに慣れて、2匹とも元気に走り回っていました
これからも、ずーっと一緒に遊べるね
里親さんご家族に可愛がってもらって、いつまでも幸せに暮らしてね


ロン君 里親さんとパチリ


ショート君 里親さんとパチリ

先月、保健所より保護をした4兄弟(妹?)にゃんず
メイ君 こみけちゃん ロン君 ショート君は、みんな幸せになりました

まだまだ、里親さん募集中のにゃんこたちがいます
にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ