長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

遂に、ラドちゃんの里親さん決定!

一昨年の11月に保護されたラドちゃん…
それから、次の年の2月まで、Uさんが預かって下さり、
その後、今までの約1年半、私のでずっとご縁を待っていたラドちゃん…
遂に、素敵なご縁とめぐり合うことが出来ました

ブログを見られた方からご連絡を頂き、
ハルちゃん と ラドちゃん とお見合いを希望され、
先週の日曜日(5日)にお見合いをしました。
お見合いの結果、
共働きのご夫婦で、平日の昼間はお留守にされることが多いので、
ある程度大きい成猫で、落ち着いているラドちゃんを希望されました
事前にお話していた「里親さんの条件」などのご説明なども、
また、詳しくお話をさせて頂き、飼育環境の確認後に、
1週間のトライアル期間を設けさせて頂きました。

甘えん坊だけど、人見知りの激しいラドちゃん…
譲渡会に来られた方はご存知だと思いますが、
ラドちゃんは、いつも毛布の下に上手に隠れていました
でも、トライアル期間中に徐々に里親さんに慣れてきて、
今日、様子を見に行った時には、
私のことを覚えているのか… 覚えていないのか…
声を掛けると、いつものように可愛い声でお返事をし、
近寄っては来るものの、ひざの上には乗ってきてはくれませんでした…
少し寂しかったですが…
でも、里親さんのもうひざに乗って、いつものモミモミをしているそうです
…ということで、今日、ラドちゃん、正式譲渡となりました

ラドちゃんの新しい名前は、こまちちゃんです。
美人さん…だからだそうです
里親さんのお宅は、その美人のこまちちゃんにピッタリの素敵なです
探検できるところがいっぱいあって、こまちちゃん楽しそう
こまちちゃん、いつまでも幸せに、ずっーと可愛がってもらってね


ご主人とパチリ
トライアル開始前に写したので、この時は、まだ、ちょっと緊張中


ママとパチリ


まだまだ、里親さんを募集しているにゃんこたちがいます
にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ