長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

第20回「犬猫の譲渡会」は無事終了しました!

昨日がだったため、今日に延期になった犬猫の譲渡会ですが、
今日はで暑くもならず、丁度良いお天気でした

今回は、譲渡会前から問い合わせが多かったのですが…
参加わんこ8匹、にゃんこ3匹のうち、
1匹のわんこの里親さんが決まりました

今日参加のたちをご紹介します


香奈さんに預かって頂いている 鼓太郎君
小さくてとっても可愛いのですが、ご縁がありませんでした
鼓太郎君 ♂オス 生後2ヶ月位 体重3.5�s


もぐたんさんに預かって頂いている くるみちゃん
とっても人懐こくて可愛いのですが、ご縁がありませんでした
くるみちゃん メス♀ 生後4ヶ月位 体重5.5�s


譲渡会常連の三毛ちゃん 貫禄が出てきました
残念ながらご縁がありませんでした
三毛ちゃん メス♀(避妊手術済) 1歳半位 体重4�s位 猫白血病(+)


すっかり落ち着いた雰囲気のミミちゃん
残念ながらご縁がありませんでした
ミミちゃん メス♀ 4歳位 体重6kg


(左)譲渡会初参加のララちゃんは、素敵なご縁がありました
お届けの様子は、後ほどアップします

(右)マミーちゃんも、とってもおりこうさんですが
残念ながらご縁がありませんでした
マミーちゃん メス♀ 3歳位 体重12�s


ララちゃんと姉妹のルルちゃん
残念ながらご縁がありませんでした
ルルちゃん メス♀ 生後6ヶ月位 体重7�s


とっても綺麗なラドちゃんですが、ご縁がありませんでした
ラドちゃん メス♀ 生後8ヶ月位 体重3�s


今日も一番人気の ちゃこちゃん
次回は良い報告が出来るかも知れません
頑張れちゃこちゃん
ちゃこちゃん メス♀ 2歳半位 8.7�s


今日は、Uさんが保護をされたジジちゃんも参加しましたが、
残念ながら、ご縁がありませんでした
ジジちゃん メス♀ 生後3ヶ月位


同じくUさんが保護された子犬ちゃん(生後1ヶ月位・メス)
残念ながら、ご縁がありませんでした

7/19 里親さんが決定しました
Uさん、お疲れさまでしたm(__)m

今日里親さんが決まらなかったたちは、
引き続き、里親さん募集中です
里親さんご希望の方は、わんこ&にゃんこの里親さんの条件をご確認の上
下記のメールフォームよりお問い合わせ下さいm(__)m

長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム

今日の譲渡会にも、たくさんの方が足を運んで下さいましたm(__)m
今日は、わんにゃんを迎え入れる方法として、ペットショップからではなく
こういうたちの中から家族として迎え入れたいという方が多くて
とても嬉しかったです
そして、今日もたくさんのボランティアの皆さんが
お手伝いをして下さいましたm(__)m
どうもありがとうございました

保健所の方にも早く保健所主催の犬猫の譲渡会を開催出来るよう
頑張って頂きたいです


わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ