長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

犬猫の譲渡会は無事に終了しました。

今年初めての犬猫の譲渡会
先月から午後から開催していますが、
寒い中、今日もたくさんの方に足を運んで頂きましたm(__)m


今日参加のわんにゃんたちをご紹介します


まずは…
れみれみさんに預かって頂いている マミーちゃん♀ 4歳位 12�s位
今日も、ご縁がありませんでしたが
今年のマミーちゃんの目標は、引っ張り癖を直すことです


そして… いつも大人気の ちゃこちゃん♀ 2歳半位 9�s位
回を増すごとに積極的になっている ちゃこちゃん です


それから…
もぐたんさんに預かって頂いている ココア君♂ 5歳以上 体重5.5�s
先月の譲渡会の時に里親さん希望のお話があったのですが、
事情により白紙になりました
(ココア君に問題があったわけではありません)
引き続き、里親さん募集中です

今日は、2匹の保護わんこの一般参加もありました。


ビーグル似の子犬ちゃんは、おかげさまで素敵なご縁がありました
里親さんは、何度も譲渡会に足を運んで下さっていました。
どうもありがとうございましたm(__)m

※ 里親さん決定の子犬ちゃん と まだ里親さん募集中の子犬ちゃんが、
逆になっていましたm(__)m 現在は、訂正して掲載しています。
里親さん、大変失礼しましたm(__)m


もう1匹の子犬ちゃんは、残念ながらご縁がありませんでした…
引き続き、里親さん募集中です
メス♀ 生後4ヶ月位 可愛いですよ〜


そして、にゃんこたちの参加は…
おなじみ 三毛ちゃん♀ 2歳位 4kg位
今日も貫禄十分の 三毛ちゃんでした


そして… かくれんぼが得意の ラドちゃん♀ 1歳位 3�s位
お声はかかったものの 里親さん決定には至りませんでした


仔猫さんの一般参加もありました
ご自宅に迷い込んで来た仔猫さんを保護されています。
この子も引き続き、里親さん募集中です

メス♀ 生後2ヶ月位
検便(−) 猫エイズ(−) 猫白血病(−) 3種混合ワクチン済


今日も、たくさんの卒業わんにゃんたちが遊びに来てくれました
元気な姿を見せに来て下さり、とても嬉しいです
ありがとうございますm(__)m
次の記事でご紹介させて頂きます

そして、たくさんの差し入れやご寄付をありがとうございましたm(__)m
ご寄付の方は、会計報告に掲載させて頂きますm(__)m

寒い中、わんにゃんたちに会いに来て下さった皆さん、
お手伝いをして下さったボランティアの皆さん、
どうもありがとうございました


今日、里親さんが決まらなかったわんにゃんたちは、
引き続き、里親さん募集中です
わんにゃんの里親さんの条件はこちらです。
里親さんご希望の方は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームよりお願いしますm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんにゃんたちがいます
素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ