長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

犬猫の譲渡会は無事に終了しました。

昨日がで今日に延期になった犬猫の譲渡会ですが、
気持ちの良いお天気の中、無事に終わることが出来ました


今日は、里親さん希望の方は少なかったのですが、
譲渡会からの卒業わんにゃんたちが、たくさん遊びに来てくれました
この様子は、次の記事でアップします

そして、急展開なのですが、ミミちゃんの里親さん決定しました
ミミちゃんは、今日は一番人気で、希望者の方もいらっしゃったのですが
ミミちゃんの一時預かりのもぐたん母さんが、
里親さんになられることになりました
ミミちゃんの正式譲渡は、また後日になります。
また、こちらでご報告させて頂きますm(__)m


ミミちゃん、良かったね

ルルちゃん と 三毛ちゃんは、不参加でした

ルルちゃんは、まだお外が超怖い臆病さんなので
前回は、ケージに入っての参加でしたが…
次回頑張ります
ルルちゃん♀ 生後10ヶ月位 体重9.5�s


そして、三毛ちゃんは、目やにが出て風邪気味だったので、
大事をとってお休みしました
三毛ちゃん♀ 1歳半位 体重4�s位

それから、シーズーmixのまめ君も、
すでに里親候補の方がいらっしゃるとのことでしたので、
今日は参加されませんでした。
でも、まめ君は保護主さんと一緒に、お顔を見せに来てくれました
とってもおりこうさんで、可愛かったです


その他の今日の参加は、ちゃこちゃん、マミーちゃん、ココア君
ラドちゃん、はっぱちゃん でした


仲良し2匹組み
左 マミーちゃん♀(4才位 体重12�s位)
右 ちゃこちゃん♀(2歳半位 体重8�s位)


初参加のココア君 5歳位 体重4.8�s


こちらも初参加の はっぱちゃん♀ 生後2ヶ月位 600g位


恥ずかしがり屋のラドちゃん♀ 生後10ヶ月位 体重3�s位
今日も上手にかくれんぼをしていました

今日、里親さんが決まったミミちゃんと
里親l候補の方がいる まめ君以外は、引き続き里親さん募集中です

わんにゃんの里親さんの条件はこちらです。
里親さんご希望の方は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m


それから、今日はフリーペーパー情報誌のコミコミプレスの方が、
取材に来て下さいましたm(__)m
担当の方も、わんこと一緒に暮らしていらっしゃるので、
今日の譲渡会の様子と一緒に、わんこを飼うことにあたって、
日頃思われていることを記事にされるそうです
掲載されるのは、来月号です。 是非、見られて下さいね


わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ