長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会に遊びに来てくれたわんにゃんたち♪

今回の譲渡会は、里親希望の方の来場は少なかったのですが、
たくさんの卒業わんにゃんたちが、遊びに来て来てくれました

  


まずは、リンちゃん (第18回・H21.2 の譲渡会で里親さん決定)

相変わらず可愛くて、ハイパーなリンちゃん
今日は、里親さんが素敵な迷子札を作って来て下さいましたm(__)m
また、次の記事でご紹介させて頂きます。

  


メープル君&マーブル君 (第14回H20.10 の譲渡会で里親さん決定)

2匹とも大きくなって、特にマーブル君はとっても大きくなっていました
そして、2匹ともとっても毛並みがきれいで、
ご家族にとても可愛がられていました


Uさんが保護されていたときのメープル君とマーブル君

  


すずなちゃん(H21.3 里親さん決定)

すずなちゃんは、譲渡会からの卒業わんこではなく、
直接お見合いをされ、里親さん決定となりました
おすまし顔のすずなちゃん、可愛いな〜
いつも、お姉ちゃんわんこたちと、
いろんなところに連れて行ってもらっていいね〜


お届けの時の すずなちゃん

  


ランちゃん(第1回H19.9 の譲渡会で里親さん決定)

今回で、めでたく2周年目を迎えた犬猫の譲渡会ですが、
ランちゃんは、その第1回目の譲渡会で里親さん決定となりました
毎回のように、遊びに来てくれるランちゃん
ご家族にとっても可愛がられています
赤ちゃんだったランちゃん(右)も もう2歳になりました

  


まるこちゃん(第6回H20.2 の譲渡会で里親さん決定)

まるちゃんとは、約1年半ぶりの再会となりました
今日は、まるちゃんの一時預かりをして下さっていた香奈さんとも
再会できて、まるちゃんも嬉しかったと思います
まるちゃんは、よくドッグランに連れて行ってもらっているそうです


お届けの時の まるちゃん

  


つくし君(第16回H20.12 の譲渡会で里親さん決定)

臆病だった つくし君 だいぶ積極的になっていて、ビックリしました
つくし君も一時預かりをして下さっていた香奈さんと再会できて、
とっても嬉しかったと思います


お届けの時の つくし君

  

こうやって、卒業わんにゃんたちの幸せな姿を見ることは、
私にとって、何より嬉しいことです
大切に可愛がって下さっているたくさんの里親さんに、
とても感謝していますm(__)m
どうもありがとうございます

そして、今日もお手伝いして下さったボランティアの皆さん、
どうもありがとうございましたm(__)m

今日の譲渡会は、何だかほのぼのしていて、
私も、嬉しかったです


まだまだ、里親さんを募集しているわんにゃんたちがいます
わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ