長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会に遊びに来てくれたわんにゃんたち♪

やっと、ブログが書けるようになりました
メンテナンスの後、アクセスしにくくなっています
何度もアクセスして頂いている皆さん、すみませんm(__)m
1/16の記事から書いていきます

         

今回の譲渡会にも、たくさんの卒業わんにゃんたちが遊びに来てくれました


ますは、マーブルちゃん
メープルちゃんは、の中で待機していました
マーブルちゃんは、お母さんと一緒に寝ているそうです


そして、いつも遊びに来てくれる ランちゃん
この座り方が、何とも言えず可愛いんですよね〜


それから、りく君も元気いっぱいでした
赤ちゃんの時には真っ黒だった毛色も、白色が少し混じっていました


それから、まるちゃん
まるちゃんは、ずっと、飼い主の たけっ駒さんの顔を見て
行動をしていました


そして、いつも遊びに来てくれる リンちゃん
いつも嬉しそうなリンちゃんです


最後は、初めて遊びに来てくれた 鼓太郎君
元気いっぱいで、大きくなっていてビックリしました
でも、お顔は赤ちゃんの時の面影が残っていました


みんなみんなご家族の皆さんに可愛がって頂き、
幸せな生活を送っていることが、私にとっては何よりも嬉しいです

改めて、家族に迎えて下さった里親の皆さんと
その架け橋のお手伝いをして下さった、一時預かりのボランティアさんに
心から感謝していますm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんにゃんたちがいます
素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ