長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

明日は「犬猫の譲渡会」

第24回 犬猫の譲渡会 長崎はっぴーあにまる主催
日時 : 2月13日(土) 13:00〜16:00
 (雨天の場合は、翌日の14日(日)に延期)
場所 : 木場田公園 ( 佐世保市役所裏 )

明日は犬猫の譲渡会です
ちょっと寒くなりそうですが 雨は降らないようです 
わんにゃんたちに、素敵な出会いがありますように


未来(みらい)ちゃん メス♀ 生後5ヶ月位
私も参加します

生後2ヶ月位の子犬ちゃん2匹も参加予定です
是非、可愛いわんにゃんたちに、会いに来て下さい

わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ