長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

白君 改め メリー君、病院へ

この度、白君はメリー君と改名しました
子犬というよりも羊みたい…という意見から、
「メリーさんの羊」ということで


メリー君は、今日、関節炎の経過を診てもらいにまで行きました
1週間前は、ほとんど歩けなかったのですが、抗生剤のおかげで、
少しずつ歩けるようになりました
たまっていた膿も取ってもらって、、さらにすっきりしたのか、
ちょこちょこと早歩きも出来るようになりました
また、1週間抗生剤を服用し、経過を診ていきます。
体重も300g増えて、1�sになっていました


メリー君 オス♂ 生後2ヶ月位 体重1�s

メリー君は、里親さん募集中ですが、
お渡しは、関節炎が完治してから、ワクチン接種後になりますm(__)m

わんこの里親さんの条件はこちらです。
里親さんご希望の方は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
よろしくお願いしますm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ