長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

犬猫の譲渡会は無事に終了しました。

今日の犬猫の譲渡会は、が心配だったのですが、
昼からはということだったので、思い切って決行しました
最後の30分前位に少しだけが降りましたが、後はまずまずのお天気でした
明日のは確実だったのですが、この決断が難しいところです


わんにゃんたちにも、お声は掛かったものの
今日の時点での「里親さん決定」はありませんでした…
また、頑張ります


いつもフレンドリーなマミーちゃん♀(4歳位)
大人気でした


積極的になってきたちゃこちゃん♀(2歳半位)
頑張ってます


困ったお顔のルルちゃん♀(1歳位)
お家での「お転婆さん」が発揮出来なくて残念です


大人気の黒ちゃん♀(生後2ヶ月位)
みんなに抱っこされていました


いつも写真写りが悪い三毛ちゃん♀(2歳半位)ですが、
今日は、バッチリ可愛いですよ〜


いつも美人なラドちゃん♀(1歳位)
今日も、輝いていましたよ


そして、特別出演の「友憲君」
保護主の黄色いパンダさんが連れて来て下さいましたm(__)m
友憲君は、うちに何日間かいたことがあったので、
またに会えて嬉しかったです
友憲君も、素敵な出会いがあるといいね

今日もたくさんの方が足を運んで下さいましたm(__)m
わんにゃんたちに会いに来て下さった皆さん、
お手伝いをして下さったボランティアの皆さん、
どうもありがとうございましたm(__)m

今日、譲渡会に参加したわんにゃんたちは、引き続き、里親さん募集中です
わんこの里親さんの条件はこちら
にゃんこの里親さんの条件はこちら
里親さんご希望の方は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m


わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ