長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

トオル君…預かりの れみれみさん家へ

今日から、トオル君は れみれみさんのでお世話になりますm(__)m
れみれみさん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


れみれみさんにて
おやつがあれば 僕、オスワリも出来るよ〜 byトオル

トオル君は、少し臆病で 走行中の と 知らない人が怖いようで、
お散歩中に出くわすと、固まって動かなくなったり、
遠回りをしてその場から早く逃げようとします
あまり人気のない山の中で暮らしていたのかな…

でも、お散歩の時の引っ張り癖は、ほとんどないので、
ご年配の方でも大丈夫だと思います
後、トオル君…車酔いをします

無駄吠えは全然しないのですが、置いて出かけられるのが寂しいようで、
私が家を出かける時に泣いています…
きっと、また置いて行かれるんじゃないかと不安なんだと思います…
ちゃんと戻って来ることが分かれば、
泣かないようになるんじゃないかな〜っと思います

とっても大人しく、落ち着いた性格をしています
知らない人には警戒しますが、一緒にいるとすぐに慣れます
甘える仕草がとっても可愛いです

トオル君の里親さん募集中です

オス♂ 年齢3、4歳位 体重12.8kg
検便(−) 6種混合ワクチン済 フロントライン済
フィラリア(+)ですが、通常の予防薬の服用で、成虫を減らしていく、
温存療法を行っていきます。
何の問題もなく、通常の生活が送れますが、
心臓に負担がかかるような過激な運動は、控えた方が良さそうです。
普通のお散歩程度なら、全然です

わんこの里親さんの条件はこちらです。
トオル君の里親さんご希望の方は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
よろしくお願いしますm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ