長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【済み】にゃんこの里親さんの無断掲載について

2010.4.29 記

ある団体のサイトで、この「里親さんの条件」を無断転載され、
使用されているのを見つけてしまいました…
この「里親さんの条件」は、私が長崎はっぴーあにまるのサイトを立ち上げ(2007.1.28)
初めてにゃんこの里親さんの募集をした時(2007.5.30)に、
私が考え、長崎はっぴーあにまるのサイトに掲載したものです。
同じような活動をしていれば、同じような内容になることもあると思いますが、
それを無断で転載され使用されていることに関しては、とても残念に思います。
このブログを見られて、改善・対応をされることを望みます。

※ こちらのブログの文章や写真全ての
   無断転載、無断複写、無断引用は、お断りしますm(__)m
Copyright(C) 2006 nagasaki happy animal All rights reserved.

長崎はっぴーあにまる 管理人りこ


2010.8.7追記

無断掲載されていたこちらの「里親さんの条件」ですが、
その後、その団体さんからその経緯のご説明を受け、謝罪を受けました。
そして、新しく作られた「譲渡条件」をサイトに掲載されました。
団体さんの対応と改善に感謝します。
以後、気を付けて頂ければ幸いです。
ご報告まで…。