長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

遅くなりましたが…。新年のご挨拶&ちゃこちゃんのこと。

大変遅くなりましたが…

新年あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
今年も保護わんにゃん、保健所のわんこたちのことを、
どうぞよろしくお願いします

今年は、動物愛護管理法の改正があります。
繁殖業者 や 生体販売業者などが得するような改正ではなく、
純粋に動物たちのために改正されることを望みます


わんにゃんたちの里親さん探しは、もちろんですが、
動物愛護の情報発信など、動物たちのためにやりたいことが、
まだまだたくさんあります
クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



             


 
そして、ご報告があります…。
遂に ちゃこちゃんの里親さんが決まりました
お気付きの方もいらっしゃると思いますが うちの子になりました
ちゃこちゃんを保護して3年半、里親探しをギリギリまで頑張りましたが、
残念ながらご縁がありませんでした…

超臆病なちゃこちゃんでしたが、譲渡会に参加する度に、
「表情が明るくなったね〜」と皆さんに言われるまでなっていました。
でも、うちのルートとのお散歩を楽しみにして、
ルートといると安心しているちゃこちゃんを見たら、
このまま私の家にいるのが、一番いいのかなと思いました
(ちゃこちゃんが、そう思ってくれたら嬉しいのですが…)

これから、ちゃこちゃんの様子は、ルートの日記に書いていきたいと思います。
(しばらく、放置状態ですが…

ちゃこちゃんは、本当にたくさんの方に支えられ、
たくさん世話になりましたm(__)m
今まで、ちゃこちゃんの応援をして下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
ちゃこちゃんは、うちの長女として、
そして、ルート兄ちゃんとも仲良く暮していきます
保護わんにゃんたちとも…


お散歩前にルートと玄関で待機中


ルートと並んでお散歩