長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

迷いわんこ、病院で健康診断。

Kちゃんが迷いわんこを保護して、約2週間が経ちました…。
自治会長さんが町内放送をして下さったり…m(__)m
町内の掲示板 や お店などにポスターを貼ったりと、
Kちゃんも頑張って飼い主さん探しをしていますが、
依然として飼い主さんは現れません…。

とりあえず、今日ドラ君と一緒にへ行き
健康診断をして頂きましたm(__)m


オス♂(未去勢)  年齢1〜2歳位  体重10.5�s  心音異常なし
検便(−)  フィラリア(−)  6種混合ワクチン済

佐世保市中通町で保護のわんこ(仮名 ちょろ君)
黒い首輪に、青いひも状のリードが付いたままでした。
体の毛はとても綺麗にしています。
子供らしい性格の人懐こいわんこです。
警察と保健所へは、連絡済です。
ちょろ君に、お心当たりの方はいらっしゃいませんか?

ちょろ君の情報などがありましたら、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
よろしくお願いしますm(__)m

1/27 飼い主さんが見つかりました
ご協力どうもありがとうございましたm(__)m