長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

明日の犬猫の譲渡会&フリマは中止します!

明日の犬猫の譲渡会&フリマは、の予報のため中止しますm(__)m
楽しみにされていて皆さん、ごめんなんさい

尚、保護わんにゃんたち や
今回参加予定だった子犬ちゃんたちへのお問合せには、
常時応じていますので、ご連絡をお待ちしておりますm(__)m

長崎はっぴーあにまる☆メールフォーム

今晩から雪が降るようです…
明日じゃなくても寒くなるのは間違いないようなので、
中止決定に変更はありません。どうぞご了承下さいm(__)m


皆さん、には気を付けて下さいね〜 by ドラ


                


まだまだ里親さんを募集しているわんにゃんたちがいます
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ