長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

子犬のセロちゃん、混合ワクチン2回目。

元飼い主の飼育放棄で保護をした3匹の子犬たち。
今日は、2回目の混合ワクチン接種でへ行きました
とりあえず、今日は、里親さん宅へのお届け予定があるセロちゃんを
先に連れてきました

一番小さかったセロちゃんも、7.5kgになっていました


病院の帰り道の駐車場で
可愛い後姿


なかなか前を向いてくれないので、横顔をパチリ


お留守番と寝る時は、3匹仲良く?ゲージの中で過ごしています
ご飯前にオスワリをして待っているおりこうさん(かな?)です

【右】リオ君♂ 遂に体重が10�sを超えました
(現在、生後4ヶ月半で10.5�s)
大型犬になると思われますが、性格はおっとりしていて、
可愛らしいわんこですよ〜

【真ん中】リミちゃん♀ 体重8�s
中型犬になるかな〜
最初は、ビビッて抱き上げるたびに、おしっこをチビッていましたが
今では元気いっぱい、兄妹と元気に走り回っています

3匹とも、室内トイレは完璧です(少しはみ出すことがありますが…
少しずつお散歩も始めていますが、2回目のワクチンが終わったら、
時間と距離を延ばして行こうと思います

検便(−) 6種混合ワクチン接種済
10月15日生まれの生後4ヶ月半です。
お母さんは、15、16�s位の黒ラブの雑種です。

リオ君、リミちゃんの里親さん募集中です
わんこの里親さんの条件はこちらです。
子犬ちゃんたちの里親ご希望 や ご質問は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
よろしくお願いしますm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ