長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

セロちゃんの里親さん決定!

3週間前にお見合いをしていたセロちゃん
セロちゃんのことを気に入って頂き、迎え入れられる準備が整われ、
今日、無事に里親さんのお宅へお届けに行って来ました

里親さんのお宅は、6人家族でとても優しいご家族です
とっても愛らしいセロちゃんは、ご家族のアイドルになること間違いなし
私も、とても安心です
里親さん、セロちゃんのことを色々と考えて頂き、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m


お母さんのおひざの上でパチリ


お姉ちゃんとツーショット
セロちゃんの新しい名前には、くぅちゃんです


兄妹最後のスリーショット
いつかまた再会出来る日がくるといいな〜

私、幸せになります
お兄ちゃん、お姉ちゃんも、幸せになってね
by くぅ


引き続き、リオ君、リミちゃんの里親さん募集中です

【右】リオ君♂ 更に体重が増え12�sになりました
(現在、生後5ヶ月で12�s)
大型犬になると思われますが、性格はおっとりしていて、
可愛らしいわんこですよ〜

【真ん中】リミちゃん♀ 体重8�s
前回の測定の時と変わってないので、もうあまり大きくならないかも
毎日元気いっぱいです

2匹とも、室内トイレは完璧です(少しはみ出すことがありますが…

検便(−) 6種混合ワクチン接種済
10月15日生まれの生後5ヶ月です。
お母さんは、15、16�s位の黒ラブの雑種です。

わんこの里親さんの条件はこちらです。
子犬ちゃんたちの里親ご希望 や ご質問は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
よろしくお願いしますm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ