長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

「犬猫の譲渡会&フリマ」は無事に終わりました。

お天気に恵まれなかった譲渡会…
小雨がぱらつく中のスタートでした
その後はで肌寒かったものの、
はほとんど降ることはなかったのですが、
やはり、中止と思われていた方が多かったのか、
いつもより来られた方は少なかったです


そんな中、仔猫をご希望されるご家族が…
今回、譲渡会に参加した仔猫の保護主さん(Nさん)と色々とお話をされ、
譲渡条件もご了承して頂き、
Nさんが、ご自宅までお届けに行かれることになりました。


お兄ちゃんたちとパチリ
(Nさんが、譲渡会終了後、ご自宅の飼育環境を確認され、
正式譲渡されました

残念ながら、うちの保護わんにゃんたちには、ご縁がありませんでした
引き続き、里親さん募集中です


リオ君♂ 生後6ヶ月 体重15�s

リミちゃんと遊んでいる時は、元気いっぱいですが、
普段は、おっとりしていて、大人しいです。
少し臆病なところもありますが
吠えたりすることは、ほとんどありません。


リミちゃん♀ 生後6ヶ月 8�s

とても活発で、元気いっぱいです
まだ落ち着きがなく、子供らしい性格をしています。
外で物音が聞こえると、吠えることがあります。


リミちゃん(左)&リオ君(右)

とっても仲の良い兄妹です
いつも2匹でじゃれあったり、追いかけっこをしたりして遊んでいます
2匹とも、室内でのトイレは完璧です


三毛ちゃん♀(避妊済) 3歳位 4.5�s

三毛ちゃんは、猫白血病(+)ですが、
白血病ウィルスは、感染して3年以内に発症をしなかったら、
一生発症しない確率が高いと言われています。
三毛ちゃんも、最初に検査をしてから、丁度3年が過ぎましたが、
おかげさまで発症もしないで、普通の生活を送っています
こんな三毛ちゃんのことをご理解して下さる方は、いらっしゃいませんか


ドラ君♂(去勢済) 1歳位 4.5�s

今日は、ちょっと肌寒く、クッションの下に潜り込むことがありましたが、
普段は、とっても元気なドラ君です
わんことも仲良く出来ますよ〜

わんこの里親さんの条件はこちら
にゃんこの里親さんの条件はこちら
里親さんご希望 や ご質問などは、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m


そして、今日のフリマの売上は、10,050円 募金箱は、2,422円 でした。
ご協力どうもありがとうございましたm(__)m
このお金は、保護わんにゃんたち と 啓発活動に使わせて頂きます。
また、毎月の会計報告はHPとブログにてしていますので、どうぞご覧下さい。
(※ すみませんm(__)m 只今、報告が遅れています

お天気が危うかったのに 足を運んで下さった皆さん、
お手伝い下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

遊びに来てくれたたちは、次の記事でご紹介します


わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ