長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

譲渡会に遊びに来てくれたわんにゃんたち♪

今日の譲渡会にも、卒業わんにゃんたちが遊びに来てくれました


いつも遊びに来てくれるランちゃん
ご家族に愛され、とっても幸せなランちゃん


リンちゃんもいつも遊びに来てくれます
いつも明るく、楽しそうなリンちゃん


そして、くまママさんちの うめちゃん
うめちゃんも保健所出身です。 笑顔が可愛いです


春ちゃんも遊びに来てくれました
ゆちまむさんにベッタリでした〜


また、譲渡会でみんなに会えるのを楽しみにしています
ありがとうございましたm(__)m