長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ルルちゃん避妊手術しました。

先日の譲渡会は、参加しなかったルルちゃんですが
昨日、避妊手術をし、今日、までお迎えに行ってきました
家の中では強気でお転婆なのですが、お外は苦手なルルちゃん…
まだまだお散歩のトレーニングが必要です。
私も、もっと頑張らないといけません…

こんなルルちゃんなので、ルルちゃんの里親さん探しは、
これからも根気よくやっていこうと思っています。


手術前、にて


ルルちゃん♀(避妊済) 2歳位 体重10�s
フィラリア(−) 狂犬病ワクチン、6種混合ワクチン済

とっても臆病で、慣れるまでにはとても時間がかかると思います。
これからもトレーニングは続けていかないといけないと思います。
こんなルルちゃんですが、もしも、気になる方がいらっしゃいましたら、
メールフォームよりご連絡を頂けると嬉しいですm(__)m

わんこの里親さんの条件はこちらです。
ルルちゃんの里親ご希望 や ご質問は、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
よろしくお願いしますm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ