長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

犬猫の譲渡会&フリマは無事に終了しました。

朝まで降っていたも、準備時間までに止みましたので、
犬猫の譲渡会&フリマを決行しました。


今日の参加わんにゃんたちは少なく、
ルルちゃん、ペキちゃん、ドラ君の3匹でした。
仔猫さんも一般参加の予定でしたが、連れて来られませんでした
リミちゃんは、既に、里親ご希望の方がいらっしゃるので、欠席
三毛ちゃんは、目やにが出ていたので、大事を取って欠席させてもらいました。

残念ながら、ご縁はありませんでしたが、引き続き、里親さん募集中です
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


ルルちゃん♀(避妊済) 2歳位 10�s
今日も、穴掘りを頑張りました


ペキちゃん♀ 10歳位 5�s
久々の譲渡会参加でしたが、みんなに愛嬌をふりまくのを頑張りました


ドラ君♂(去勢済) 1歳位 4.5�s
男1匹で頑張りました


特別出演
譲渡会の最中に、Yさんが保護をされた仔猫さん
丁度、地域猫活動をされている方(うちの卒業わんこの里親さんでもあります)
が、いっらっしゃって、その方のご実家に引き取られました


今日のフリマの売上は、12,480円 募金箱は、862円 でした。
フリマ用品の提供をして下さった皆さん、
募金、フリマのお買い上げ下さった皆さん、
どうもありがとうございましたm(__)m
フリマの売上と募金は、
保護わんにゃんたちにかかる費用 と 啓発活動に使わせて頂きますm(__)m

そして、今日は念願のあの方と初めてお会いすることが出来ました
私が、保健所のわんこ保護を始めた4年前から応援をして下さっている
さきのりさん が、遠く福岡から来て下さいましたm(__)m
さきのりさんのブログでもクリック
今日の譲渡会の様子をアップして下さっています
どうぞご覧下さいm(__)m

そして、ここでお知らせです
これから暑い夏の時期に入りますので、
外でのわんにゃんたちにかかる負担に考慮し、
犬猫の譲渡会 は9月までお休みます。
フリーマーケットは、機会があれば、どちらかで出店させて頂くつもりです

今日もたくさんの方に足を運んで頂き、どうもありがとうございました
お手伝いして下さったボランティアの皆さんも、どうもありがとうございました

遊びに来てくれたわんにゃんたちは、次の記事でご紹介させて頂きます


わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ