長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

犬猫の譲渡会&プチフリマは無事に終了しました。

犬猫の譲渡会&プチフリは、無事に終了しました。
おかげさまで、に恵まれ、
たくさんの方が足を運んで下さいましたm(__)m


結果は、たち、ご縁はありませんでしたが
色んな方にたちを見て頂くことができ、
啓発活動の場にもなれたと思うので、良かったと思います

里親さんが決まらなかったたちは、
引き続き、里親さん募集中です


迷子で保護されたシロちゃん♀ 2歳位
とっても人懐こくて、可愛い女の子です


みー君♂ 生後2ヵ月位
こちらも、人懐こくて、可愛い男の子です
一人で遊んだり、お昼したりしていました。


ドラ君♂(去勢済) 2歳位 5�s位

譲渡会では、猫かぶりしてたけど
ではとっても元気なんだよ〜
男の子なのに、ピンクの首輪つけられて不本意だな〜
by ドラ


ルルちゃん♀(避妊済) 3歳位 11�s
慣れない大勢の人たちの中で、頑張りました


松君♂(去勢済) 13歳位 8�s位
松おじいちゃん、みんなに可愛いと言われていました

わんこの里親さんの条件はこちらです。
にゃんこの里親さんの条件はこちらです。
里親さんご希望 や ご質問などは、
里親ご希望のの名前も添えて、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m


展示、配布していた啓発のための本や資料。
手にとって、ゆっくり読んで下さる方もいらっしゃって、
嬉しかったです

フリマの売上げは、8,650円
募金箱へのご寄付は、2,500円 でした。
どうもありがとうございました。
たちにかかる費用 と 啓発活動に
使わせて頂きますm(__)m

そして、足を運んで下さった皆さん、
フリマ用品のご提供をして下さった皆さん、
お手伝いをして下さった皆さん、
どうもありがとうございましたm(__)m

次の譲渡会は、秋の開催を目標としていますが、
まだ、はっきり分かりません…
フリーマーケットについては、
イベントなどの一般参加の機会があればと思っています。


わんこにゃんたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ