長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

クッキー君、フィラリア予防開始。

今日は、I さんに預かって頂いているクッキー君を病院に連れて行きました
クッキー君は、今年の2月に保護したときに、
フィラリアの検査をした時点で陰性でしたので、
今日は、体重を計り、フィラリアの予防薬を頂きましたm(__)m


病院の外でパチリ 今日の体重13.9�sでした〜


なかなかこっちを見てくれないので、後ろ姿をパチリ

相変わらず、大人しくてとっても可愛いクッキー君
里親ご希望の方がいらっっしゃいますが、まだ本決まりではありません
とりあえず、クッキー君の里親募集はお休みしていますので、
どうぞご了承下さいm(__)m


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ