長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

リミちゃんの里親さん決定!

約1ヶ月前にお見合いをしていたリミちゃん…
里親ご希望のご家族の皆さんに、すぐに気に入って頂きました
少し遠方ということや、なかなかお互いの都合がつかなかったりで、
お届けの日まで時間がかかってしまいましたが
その間にリミちゃんを迎える準備をして下さり、
やっと今日無事にお届けすることが出来ました

大きくなったリミちゃんを見て少しビックリされていましたが
子供さんたちもリミちゃんが来るのを心待ちにされて、
家族が増えることをとても喜んでくれました〜


リミちゃんがお庭を自由に動き回れるように、
フェンスの準備をして下さいましたm(__)m
今日は、あいにくの雨でしたが 
雨の日でもお外で遊べる屋根つきのスペースも用意して下さいましたm(__)m
リミちゃんは、夜寝るときは、ゲージの中でおりこうさんに出来るので、
室内にはゲージを置いて下さいましたm(__)m



そして、今日は妹?のくぅちゃん(旧セロちゃん)も会いに来てくれました〜
実は、兄妹わんこのくぅちゃん、リオ君、リミちゃんは、
同じ県民になったんですよ〜
くぅちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです


そして、里親さんご家族とパチリ (パパはお出かけでした)
お姉ちゃん2人は、リミちゃんと同じ10月生れで、
2人ともリミちゃんと同じく、名前に「リ」が付いています
最初は怖がっていた僕も、リミちゃんに触れるようになりました



うちにいたときの くぅちゃん、リミちゃん、リオ君

これで、3匹の里親さんが全て決まりました〜
この子たちを保護したのは、今年の1月末… 元飼い主の飼育放棄でした…
保護した当時は、私もプライベートでもちょっと忙しい時期で、
大変なこともありましたが、無事みんな素敵なご家族とめぐり合えて、
本当に良かったと思います
里親の皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
みんな幸せになってね〜


左から、リミちゃん、くぅちゃん、リオ君、そして…???
どさくさにまぎれて 特別出演の「てりちゃん」
(覚えてますか〜 元気にしていますよ〜


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ