長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

【済】仔猫ゆめちゃん♀の里親さん、一時預かりさん募集!

外仔猫さんにご飯をあげて、ずっとお世話をされていた方(トムママさん)が、
保護をすることを決意され、保護をしようとした矢先に、
先日の台風で、仔猫さんが姿を消してしまいました…。
トムママさんは、諦めることが出来ず、毎日通ってずっと探し続けられました。
そして、やっと今日、いつもの場所と全く違う場所で発見することが出来ました
それから、その足で、で健康診断を受けられました。

トムママさんが、最初に保護するのをためらわれていたのは、
お宅に、猫エイズキャリアの先住猫さんがいるためでした。
仔猫さんを保護した後、先住猫さんにストレスがかかって、
エイズが発症するのではないかと心配されていたためでした

今は、感染予防のためにも、仔猫さんはケージで隔離をしていますが、
そういう理由で、トムママさんのお宅で、
仔猫さんを長い間保護することが出来ません。
ということで、里親さんの募集と同時に、一時預かりさんも募集します
一時預かりさんが見つかった場合、
里親さんが見つかるまでのフード代や猫砂などは、
トムママさんがご負担されます。
また、里親さんが決まった場合の
里親さんのご負担(健診代、ワクチン代など)は、
保護主のトムママさんにご相談下さいm(__)m


仮名 : ゆめちゃん  メス♀  生後7ヶ月位  体重1.9�s
エイズ(−) 猫白血病(−) 3種混合ワクチン済  ノミダニなし
駆虫済  腎臓、肝臓正常
とっても元気で、お転婆さんです


元気に動き回るので、写真を取るのも一苦労のようです
とってもキレイな美人さんですよ〜

にゃんこの里親さんの条件はこちらです。
ゆめちゃんの里親さんご希望 や 一時預かりのお申し出などは、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
追って、保護主のトムママさんよりご連絡を差し上げます。

2012/1/2 トムママさんが引き取られることになりました
ご協力ありがとうございました


にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ