長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

三毛ちゃん、混合ワクチン接種。

今日は、三毛ちゃんの混合ワクチン接種に行ってきました


病院の待合室にて… 横向きしか撮れませんでした

三毛ちゃんは、猫白血病ウィルスのキャリアですが、
感染してから4年近くなりますが、おかげさまで発症もせず、
普通のにゃんこたちと変わらず、元気な毎日を送っています

先生のアドバイスから、この猫白血病ウィルスも、
陰転しているのではないかということで、
また、検査をしましたが、残念ながら(+)でした…
でも、そのウィルス検査のキットで陽性を示す部分も、
薄っすらと出ていたため、強いウィルスではないそうです

白血病ウィルスは、感染して3年以内に発症をしなかったら、
一生発症しない確率が高いと言われています。
三毛ちゃんも、もうその年数を越えました
三毛ちゃんの おっとり、のんびりした性格が、
自ら良い方向に向かわせているのかもしれません
このまま、発症せずに元気に過ごしてくれますように…


そんな三毛ちゃん、里親さん募集中です
三毛ちゃんのことをご理解して下さる方は、いらっしゃいませんか

4歳位  メス♀(避妊手術済) 体重4.5�s
3種混合ワクチン接種済  猫エイズ(−) 猫白血病(+)

にゃんこの里親さんの条件はこちらです。
三毛ちゃんの里親さんご希望 や ご質問などは、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m


にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ