長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ドラ君、混合ワクチン接種。

昨日の三毛ちゃんに引き続き、
今日はドラ君の年1回の混合ワクチン接種に行ってきました
なかなか赤い糸が見つからないドラ君ですが
まだまだ里親さん募集中です
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


病院ではが撮れなかったので、に帰ってパチリ


横向きはこんな感じ
尻尾は写ってませんが、長くてかぎ尻尾です。

オス♂(去勢済)  推定1歳10ヶ月位  4.9�s
3種混合ワクチン済  猫エイズ(−) 猫白血病(−) 検便(−)
フロントライン済

人懐こくて、とっても元気でやんちゃなドラ君の里親さん募集中です
ドラ君の里親ご希望 や ご質問などありましたら、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより、
お問い合わせをよろしくお願いしますm(__)m
にゃんこの里親さんの条件はこちらです。


にゃんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m
        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ