長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

松君の病理検査の結果。

松君の病理検査の結果報告です。
ご心配されていた方、大変遅くなってすみませんm(__)m

おかげさまで、肛門と左精巣の腫瘍は、両方共良性でした
ただ、左精巣の腫瘍については、軽度の異形性が診られるため、
今後も定期健診で、経過を診ていくことになりました。

とりあえず、手術の方も無事に終わりましたので、
本格的に松君の里親さんを募集します

松君は、おじいちゃんで、たくさんのリスクがありますが、
おじいちゃんわんこ独特の雰囲気が可愛いです
こんな松君のことをご理解下さり、
松君の余生を一緒にのんびり穏やかに過ごして下さる方は、
いらっしゃいませんか?m(__)m


松君♂(去勢済)  推定年齢13歳〜14歳位  体重8kg
検便(−)  心音異常なし  フィラリア(+)
5種混合ワクチン接種済
耳はあまり聞こえていませんが、振動で反応します。 

松君の里親ご希望 や ご質問などがありましたら、
長崎はっぴーあにまる☆メールフォームより
よろしくお願いしますm(__)m
わんこの里親さんの条件はこちらです。


まだまだ、里親さんを募集しているわんこたちがいます
わんこたちに素敵なご縁がありますように
クリックのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ