長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

2011年12月分の会計報告

気が付けば、1年近く遅れている会計報告ですが
なかなか追いつかず、申し訳ありませんm(__)m
今日は、2011年12月分の会計報告を作成しました。
HPの会計報告は、2010年12月までアップしています
こちらをご覧下さいm(__)m
2012年1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月分の
会計報告は、もうしばらくお待ち下さいm(__)m


2011年12月分会計報告

収入

11月分繰越  1,442
ご寄付 M様(佐世保市)  5,000
 〃   O様(長崎市)  5,000
 〃   U様(伊万里市)  3,000
里親負担(ペキ避妊手術) 25,000
  〃   (犬登録料)  3,000
  〃   (狂犬病ワクチン代)  3,050
  〃   (6種混合ワクチン代)  6,300

オークション売上  6,545
  
 計 58,337円

支出

食費 ( ドッグフード、キャットフード、犬おやつ)  9,132
衛生費 ( トイレシート、トイレットペーパー)  4,190
事務用品(里親さん&関係者への年賀状)  5,850
雑費(猫爪とぎ)  295
                
 計  19,467円

 2012年1月へ繰越   38,870円


物品寄付

T様(佐世保市)  ドッグフード4kg


ご寄付をして頂いたお金は、保護わんにゃんたちにかかる費用 と
啓発活動に使わせて頂きますm(__)m
ご支援して下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

こちらの活動にご賛同下さり、
ご支援をして頂ける方がいらっしゃいましたら、
お手数をお掛けしますが、
メールフォームより、ご一報頂けると幸いですm(__)m
ご協力をどうぞよろしくお願いしますm(__)m



わんにゃんたちの里親さん探しは、もちろんですが、
動物愛護の情報発信など、動物たちのためにやりたいことが、
まだまだたくさんあります
クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ