長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

ココたんが戻ってきましたよ〜

今日、福岡までココたんを迎えに行ってきました
里親さんがココ君と一緒に住めなくなった理由は、
マンションの契約書には記載されていなかった
「ペットは1匹のみ、小型犬のみ」ということを
ココ君が来た次の日にマンションのオーナーに言われたからです
里親さんのところには、先住犬がいて、
ココ君も小型犬よりも大きくなるということで…
先に確かめなかったのがいけなかったのかもしれませんが、
契約書には記載されていなかったので、
里親さんも確認されなかったということでした…

今回は、私も里親探しをする上で勉強になりました。
ペット可のマンションでも、もう一度確認した方が良いんだなって…

こちらの里親さんには、4日間でしたが、
ココ君をとても可愛がってもらいました
会社まで同伴出勤されていたそうです
ココくんと別れる時は、涙されていました
ココ君は幸せになるので、遠くから見守ってて下さいね
ありがとうございました

さて、ココ君ですが、以前問い合わせのあった方と、
今度の火曜日にお見合いをすることになりました
その他にも、後二人里親さん候補の方がいらっしゃいます
ココ君可愛いからね〜
きっと幸せになりますよ〜

ココ君、只今生後3ヶ月くらい、約4�sです よろしく〜