長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

さっちゃん、まりさんちへ

一時預かりのまりさんと相談した結果、
早くまりさんに慣れた方が良いんじゃないかなということになり、
今日からまりさんでお世話になることになりました

の先生に美容院でのトリミングはまだ無理だと言われていたけど、
保健所では下半身をお湯で洗っただけだったので、
自宅でシャンプーをしました
私が頭につけたも、さっちゃんには気に入られなかったみたいで
取られていまいましたーー
なので、頭の毛もカット
またまた可愛いさっちゃんになったかな〜


さっちゃんも保健所から出て、だいぶ落ち着いたのかな
私が近づくとしっぽを振ったり、後追いもするようにまでなり、
少しの時間だったけど、私の愛犬ルートとも仲良く?遊んだりしてました

ちょっとよそよそしい2匹…
これからのさっちゃん情報は、
まりさんのブログ「まりごんち」で見られると思います
でも、まりさんは現在妊娠中なので、こまめに更新が出来ないかもしれません。
ご了承くださいm(__)m

これからも、さっちゃんへのお問い合わせ、里親希望などは、
このブログのメールフォームか
「長崎はっぴーあにまる」のHPのメールフォームよりお願いします