長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

仔犬と姉妹わんこ(はなちゃん)、一時預かりさんへ

今日は、昨日保護した、きゃらめる君(2.5ヶ月の仔犬の仮名です)と
姉妹わんこのはなちゃん(仮名・まりさんが付けられました)
を一時預かりさんへお渡ししました

きゃらめる君は人懐こくて全然問題がないのですが、
はなちゃんは人に慣れていないので、ちょっと心配ですが、
一時預かりのまりさん一家のたくさんの愛情で、
心を開いてくれるとを信じています
きゃらめる君は、ここあさんにお願いします

まりさん、ここあさん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

きゃらめる君は、明日の譲渡会に参加します
皆さん、会いに来てくださいね〜
(私は、明日は長崎市まで行けないので、
まりさんとここあさんにお願いしています)

抱っこされると大人しくしているはなちゃん
捕まえるまでが、大変なんです
部屋の隅っこに隠れてしまいますので…
まりさんで、恐がりさんを克服します

きゃらめる君は、元気ですよ〜
どうぞよろしくお願いしますm(__)m