長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

はなくろちゃん、里親さん決定!

地元のフリーペーパー誌に載せた里親さん募集の記事を見た方から
連絡があったのが、今週の月曜日でした。
西海市の方で次の日に佐世保まで来られるということで、
火曜日にさびちゃんも一緒にお見合いをしました
最後の最後まで、はなくろちゃんにしようか、
さびちゃんにしようか迷われていましたが、
後日ご連絡があり、はなくろちゃんに決められました
完全室内飼いと避妊手術のお約束をして頂きました

今日、仔犬たちをまりさんへ預けた後、
はなくろちゃんを西海市大島まで届けに行きました

里親さんはトイレなどを用意して、待ってて下さいましたm(__)m
はなくろちゃん、幸せになってね

仔猫4匹の内、里親さんが決まっていないのは、
さびちゃんだけとなりました…
引き続き、よろしくお願いしますm(__)m

里親さんと一緒にパチリ