長崎はっぴーあにまる☆ブログ☆

悲惨な運命のわんこたち動物がいることを知りました。 不幸なわんこたち動物が一匹でも減るように!! その情報発信と活動報告を長崎の佐世保より綴っていきます。 皆さんのご協力をよろしくお願いしますm(__)m

くろこちゃんの里親さん決定!

里親募集が掲載された地方のフリーペーパー誌を見られた方と、
月曜日にお見合いをしていました
すぐに、くろこちゃんを気に入られ、
その日の内に里親さんになられることを決められました

そして今日、ご自宅の方までお届けに行きました
里親さんは、以前からずっとと一緒に住まれたくて、
ペット可のマンションを探され、今度そちらへ引越しされたばかりでした
室内飼いで、くろこちゃんはずっと家族と一緒に過ごせます
避妊手術のお約束もして頂きました
くろこちゃん幸せになってね
(新しい名前は、‘はなちゃん’だそうです)

引き続き、エル君の里親さん募集中です
よろしくお願いします

エル君の里親さん募集のページ

里親さんとパチリ